101BRIOのおいしいパン

広島市中区橋本町のパン屋、101BRIOのブログです。
<< 白身魚のチーズはさみ エスカロップ | main | ポークピカタ トマトソース >>
ジャムの販売をはじめました
0
    JUGEMテーマ:グルメ
     ジャムズガーデン
    太陽と海と土の恵みを感じる場所に工場はありました

    味見
    ジャムズガーデンさんに行った時に味見しまくってセレクトしました

    お待ちどうさまでした
    やっとBRIOで販売するジャムを見つけました (決めました)
    お客さんに「ジャムはないの?」と聞かれる度に、焦るばかり
    いっそBRIOで作ろうかと思ったことも  のちに厨房の設備の事情により困難な事が発覚
    そんなジクジクした思いで過ごしていた時に出会ったのが、ジャムズガーデンの松嶋さんです
    今更ジャムの説明はいいとして (ジャムズガーデンさんのHP見てください かなり詳しいです)
    かなり美味しいです
    衝撃を受けて脳が揺れてしまう美味しさです
    複数のフルーツ、テクスチャ、あえて残した苦み、予想を超えた旨味が多重に攻めてきます
    是非に一度、お試しください
    大島みかんりんごのジャムがわかりやすいと思います

    ちなみに今まで食べたジャムで他に震えたのは
    愛媛宇和島の元祖キリン堂のみかんジャム
    大分九重のベリージュファームのブルーベリーソースです
    | 日常業務 | 07:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    ご来店いただき、ありがとうございます
    このジャムを使ってパンを作ることも考えているのですが、コストをどうするか考察中です
    | 101 | 2011/03/19 8:02 PM |
    ブリオさんの近くに通勤している者です。
    とてもおしゃれで素敵なパンの数々に関心しました。
    知っているパン屋さんの中で一番気に入りました。
    これから常連になると思います。
    ぜひジャムも購入しようと思います。
    | パン | 2011/03/13 10:25 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.101brio.com/trackback/1420224
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE